FAQ
Q
配達日(お届け日)を指定することはできますか?
A
在庫がある商品につきましては、配送日の指定が可能です。
弊社では商品発送を佐川急便にて発送いたします。
商品購入時、備考欄にて、日付と時間をご指定ください。
※1 日付の時間指定は、3営業日以降をご指定ください。
※2 時間は、以下の5つの時間帯よりご指定ください
「午前中」「12時~14時」「14時~16時」
「16時~18時」「18時~21時」
Q
レンズを度付きにすることはできますか?
A
現在、TOKIWA Eyewear SHOPでは、
度付きのレンズに交換するサービスを行っておりません。
お近くの眼鏡店舗様までご相談ください。
Q
購入したメガネフレームのサイズが合いませんでした。返品・返金できますか?
A
サイズが合わない等、お客様都合によります
返品・返金は行っておりません。
Q
購入したメガネ(サングラス)が破損してしまいました。修理は可能でしょうか?
A
初期不良に限り、無償にて
修理・交換対応をさせていただきます。
ご購入後ご使用中の破損につきましては、
一度お問合せよりご相談ください。
状態等をご確認させていただき、個別に対応いたします。